OSAJIさまへ衣装提供を行いました。

OSAJIさまへ衣装提供を行いました。

健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランドOSAJIより、ブランド初となるEAU DE PARFUMのLaunch Partyを2023年3月30日に開催いたしました。 

OSAJI EAU DE PARFUM “Wild Rose” Collectionの世界観を感じていただけるプログラムとして、コンテンポラリー ダンサー水村 里奈氏によるダンスパフォーマンスを行い、yuvae.の衣装提供をさせて頂きました。

 

 

OSAJIとは

母体である日東電化工業株式会社は、金属表面に錆びさせない皮膜を施す表面処理メーカーとして1950年に創業。 2001年、OSAJIディレクターである茂田正和が、音楽業界を経て、母親の肌不調をきっかけに化粧品の道へ。皮膚科 学研究の観点から世にある美容の常識に疑問を持ち、敏感肌のための適切なケアを追求し続ける。2004年に化粧品 事業を立ち上げる。

2017年、スキンケアとライフスタイルの関係に着目した新たな敏感肌ブランド「OSAJ(I オサジ)」をローンチ。 「OSAJI」は、皮膚の構造や機能、そして、皮膚はどのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に 向き合い、国産の植物原料や植物由来原料を使用するとともに、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れ

ないように企画・開発・製造・販売までを自社で手掛けている。 2019年よりOSAJIメイクアップラインを展開。
2023年 “開花する本能“をテーマに初のOSAJI EAU DE PARFUM “Wild Rose” Collectionをローンチ。

ブログに戻る